Tiger Lee の 相場日記

日経平均など相場に関すること

27500円越えてるので

27500円越えてるので、また上段で ガタガタしますが、また27500円 割れてくるときを待ちます。

大きく戻ってきていますが

大きく戻ってきていますが、 様子を見て、また売ります。

戻り売り

27500円はすでに下回りましたし、 下に離れてしまったので、戻り売り 500円戻りとかー、売っていくーという感じ

割れましたね

27500円割れましたね。 なんか、感覚的には、気づいたら 下がっていた、みたいになりそうな 感じがしますので、これからは27500円 あたりに戻れば売っていきます。

終値ベース

終値ベースで27500円割ってますが、 夜間も割れたままか⁈

年末年始

年末年始までは、まだ27500円維持で、 前回高値と27500円の保ち合いとなる ようです。 その中で、なるべく高いところは 売って仕込みます。

今回は

今回は27500円割れるのか⁈

高いところを目掛けて

高いところを目掛けて、 売っておきたい、ゆっくり 29500円くらいだと思うが、 前回高値、3万円台がでてもいい。 喜んで売りたい。

まだ支えられている

27500円、まだ支えられていますね まだ高値で保ち合いしてくれたら いいです。 ゆっくり、できるだけ高値で仕掛けます!

27500円

きましたね! ただ、いつもこの値段で支えられて きましたので、割れるのか注目します。

ずっと売りで戦っていますが

ずっと売りで戦ってますが、 早すぎたのは否めない。 天井は2021年2月ではないか⁈ 長期視点で見るといいながら 長期の流れを完全に無視し、 値段と感覚で売ってしまっていた。 反省。 今月、2月に出た高値が再出現した。 今月は本格準備! 相殺戦もあり、ま…

9月から

9月から⁉︎ 準備します!

28500円

28500円あたりが出れば 売っていく感じ。 27500円割れを期待して、 今はすぐではないのだろう オリンピック期間だし。

今の値位置

今の値位置、支えられますね。 ここ割れたら早いんですが、 少し様子をみます。 オリンピック後とかですかね。

戻ってきていますが。

戻ってきていますが、 前の高値を目処に、 戻りは売っていきます。 もう天井は見たと考えます。 資金配分には私を筆頭に注意😂 ですが・・・

おっ、割れそう⁈

今日の安値割れを狙って売り!

あらっ

あらっ、戻ってきていますね。 また、保ち合いの中に入って しまったので、昨日の売りは 外して、またタイミングを はかります。 どのくらい戻るかによっては 買いパッチはいるかも。 基本は売り。

戻れませんでしたね。

戻ると見せて戻れませんでしたね。 売っていきましょう!

もみ合い

もみ合いですね。 このまま行くと、もう一度 戻りがある可能性があるので、 その場合は、半分買いに切り替えて どこまで戻るか見極めて、 再度売ります。 今のところ売りのまま様子見。

売ります。

29000円前後、売ります。

来週初めあたり

来週初めあたりに、 値位置確認しながら、 売ります。

変化

買うに買えない から 売るに売れないへ変化⁈

28500円あたり

28500円あたりを目安に売り! 十分に戻ろうとしながら、戻りながら 下がっていくイメージなので。 ゆっくり売っていく。

この値位置で

この値位置で、 上値重いのか、下値模索なのか 保合っている状態が続いています。 買い方と売り方が戦っている 状態ですね。 私は、上値重いと見ていますが、 どちらに放れるみましょう!

この値位置

この値位置で上値抑えられるか 見てみます

売って良さそう

売って良さそうなので

5日後に

5日後、⑤営業日後に、 見極めて、売ります!

28500円あたり

28500円あたり、 この辺はなかなかですが、 戻り鈍そうならいってみよう!

直近の

とりあえず直近の下値抵抗は 下抜けしたので、1枚だけ 売りたい・・・ いや、やはり28500円下抜け からかなー

次回は

次回は、28500円下回って きましたら、追加売りします。