Tiger Lee の 相場日記

日経平均など相場に関すること

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

実は

実は全然焦ってはいません。 今は我慢の時というか、今日も売りたい 15時くらいに 完全に売りあがっていますし、 相場する人としてはやってはいけない 売り上がり、買い下がりなんですが。

一日見ます

一日どんな動きをするか見ます。 明日が大事になります。

上髭陰線

上髭陰線期待❣️

今日明日

今日明日は静観ですが、 今日の高値は前回と同じ高値なので 売ってみます。 さあ、今日明日どうか⁈

割れてきましたが

割れてきましたが、転換線が あるので、もう少し見ます。

この価格帯

この価格帯、なかなかですね。 割れたら売り増しです。

売買記録のような日記です。

わー100pv越えたと通知が 来ていました。 元々、自分の売買の記録のために 書き出したものです。 これからも続けます!

25500円

25500円割れたら追加売り! そして様子見

今日も売って

今日も売って、様子見します。

今日陰線ならば

今日陰線にならば、追加売りします。 完全に売り上がりですが・・・

高値更新

高値更新していますが、夜間を みてみます。

今日も売ります

今日も前回高値迫る値段は 売ります!

追加売り

高値更新ないので追加売り! とりあえず今日陰線だし、夜間みない といけませんが。

本日夜間に

本日夜間見ながら追加売りします!

えらいことに!

えらいことになりましたー(T . T) 夜なんで見ているしかないー。 我慢 でも、被せて売ろうかと考えています。 一日で約千円以上持ち上げられていますが、 一枚ずつなんで、売りたいなー 今、被せて売って、明日明後日みて 高値更新しなくなったら、やっぱり …

売ります!

売ります!

売りのまま静観

売りのまま静観です。

追撃売り!

追撃売り!

売り

売り!