Tiger Lee の 相場日記

日経平均など相場に関すること

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

とりあえず、4月8日まで 買いを維持してみましょう! 基準線あたりの19500円と16300円 の間を保ち合いしたりするかも ですが

4月8日

4月8日まで千円幅で保ち合いし、 4月8日から上がるか、 4月8日まで上がり、その後 まだ下がるか。 見てみましょう!

おっ!

おっ! やっと千円戻りました! 20000円迫れば手仕舞いで 売ってみる予定ですが。 戻り日柄は割とありそうなので、 それに合わせて

横ばいですね。

横ばいですね、しばらく こんな感じか、5月までは。

今日は買い!

今日は買い!

明日

明日買ってみたい‼️

5月まで

3月から3ヶ月は弱いので、 5月までは目先弱い。 5月から戻りがあるけれど、 すぐに大きく戻れるのか⁈ 5月からの戻り具合を見ながら となりますが、2.3年は低迷する のだろうか⁈ 今日支持を割れているので、 あっさり割れるのか、終わってみれば 支えられるの…

買えなかったけど

買えなかったけど、 前回安値と同じくらいで止まりました。

とはいえ

とはいえ、目先日柄的にも値幅的にも 戻りがあると考えます。 20500円なら21000円目処に 戻り売りするなら、買ってみる⁈ となりやすいですが。 どうするかー または、新安値で売ってみるか⁈

買うという考え

金曜日にロスカットになりましたが、 こんな時、私のように戻り狙いの 買いに失敗すると、売りが本命である のに、買いにこだわるようになる。 気をつけます。 21000円維持できなかったので、21000円が 上傘になってしまい、5月から7月あたり までは弱い展…

ロスカットになってしまいました

自動ロスカットになってしまいました。 また仕掛けなおします。 トホホ。

この辺で

この辺で目先踏ん張れるか ですね

もう一度

もう一度、短期戻り狙いの買い❗️

買いは

買いは、一旦決済しました。 売るか、また買うか見ています。

静観です。

維持のまま静観です。

完全に・・・

昨夜NYダウはジェットコースター でした❗️ 起きたら爆上げ❗️ しかし、完全にそこを打ったわけでは ありません。 戻りは、22200円から22600円 23000円まであるかも知れませんが、 そこは売ります❗️ 今は戻りを見極めて買いは維持 してみます。

追加の買い

戻りました、追加買いしました。 戻り目どころで再度売ります。