Tiger Lee の 相場日記

日経平均など相場に関すること

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

買いを決済

ひやひやする上げでしたが、 とりあえず、3分の1戻りくらい したので買いは21,934円で決済 売り建て! 11月8日あたりまでは、いろいろ あると考えていますので、 一旦。

AI相場時代です>_<

昨晩は寝ていましたが、 午前3時にあんなに乱高下 していたとは、AI相場時代 大変です! 昨日は、買い、売り、買い で、買いを持ったままだった のでびっくりしましたが、 買いはそのままみます。 11月8日までいろいろありそう ですが、11月8日まで高いなら …

まだ下値模索

17日、18日上げ日数と同じ 日数下げで収まらず翌日から 下げて安値更新しているので、 上げ日数より前のもみ合い日数 を考慮すると、11月8日あたり までは下値模索または下げと いうことになります。 今はまだ買いは安心できない ので、注意しながらトレード…

18日日柄

日本225や日経平均は、 一波18日日柄のリズムで 高値安値をつけているよう。 高値から高値や安値から安値 を43日日柄で見ていたのですが、 今回は上げ日数18日と対等日柄 下げ日数を消化しています。 22,500あたり維持できず、 22,500あたりを割り込み、 21,…

( i _ i )一から頑張ります!

完全に買いでやられてしまい ましたので、しかし、最初の元金 より少し多い!33,000円から またスタートです! 冷静に1枚からスタートで 頑張ります! (ToT)

下値保ち合い感

先週の、22,864円買いは、 22,541円で決済(>_>) 損切りとなりました、 そのあと、22,200あたりが かなり意識された感もあり、 安値更新もないこともあり、 下値抵抗線で支えられた事もあり、 22,452円再度買いチャレンジ ですが、雰囲気的に下値保合い感 が…

気迷い気味

上げも下げもダイナミックな 動きをしたので、 行ってこいしたのですが、 次もダイナミックとは 限らず、もみ合いになる ような気迷い気味な雰囲気 を感じます。 プラスになれば、上げる⁈ マイナスになれば、やっばり 下げる⁈下げたりない⁈ とか考えてしまう…

今日は22,864円買い

今日は22,864円買い建て ましたが、転換線が抵抗 になっています。 しかし、22,700円は維持、 前回は売られやすかった 値位置でした。 今日も少し高値更新した ので、取引終了まで判断 してみます。

取引終了!

残高は54,426円 また、少しずつ増えて 嬉しいです。 22,693円の買いは 昨日、追証になりましたが、 上げ傾向だったので、 今朝3時の強制決済まで放置し、 プラス利益で決済でした。 今日は、日経が始まる前に、 また、買うしかないと考えて います。 資金が…

本日は

本日は、22,320円維持が 必要です。 現在値段なら試し買い 資金不足のため買えませんが、 今日1日どうか⁈ 23,000円または23,270円あたり まで戻せるか⁈

冷静にですね。

現在、元金は52,000円。 直近の買いは当日利食いし、 また新規買い建て、22,694円 買い2枚ですが、 今日はまたまた下げていますが、 月足ベースの転換線まで きています。 ここから切り返しとなりますが、 3分の1戻りでも23,320円、 上値抵抗線あたりはある…

7日間

7日間は保ちあいとなる でしょうから、上下を利用 して短期ばりで頑張りたいと 思います! 22,500円 22,680円 22,900円 22,700円付近は利食いが 入りやすいですが、維持 しだすと、22,800円 22,900円 22,600円や22,660円維持も○ とりあえず、23,000円や基準…

新規買い

昨晩は買いの決済と、 新規買いをしました。 増えて、減って、増えて 減ってを繰り返していますが、 また心機一転、増やして いきたいと思います。 22,573円買いたて2枚で、 見ていきます。 (´༎ຶོρ༎ຶོ`) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 買いは22,500円維持から、 昨日の高値を越え…

22,500円

22,500円を回復して、 維持する必要があります。 下げ方がすごいので、 びっくりしましたが、 こういう時は冷静に分析 して、買い玉に対しての 対処と対策をするのみです。 基準線近くまでの戻りは あるのではないかと 考えています。 長期的にはまだ買いの…

すごいですねー

久しぶりの下げ方で、 すごいですねー。 前々回の上げ幅の値幅 そのまま下げた形です。 昨日の売りが悔やまれ ますが、利食いしたので 良しで、買いは損切りに なりますが、見ながら対処 します😭

22,780円、22,850円

まずは、22,780円、 次に、22,850円維持なら 戻りやすくなるかな。 今日は見ながら、 対処をするかしないか 考えます。 まだ、買い方に分が あるので、月足レベルの 調整を一気に最終下げ日柄日 に演じた形ですね。

大幅下落です!

下げ最終日に大幅下落! フィボナッチ押し以上に 起きましたら下げていました 昨日、売り建てをしたのは 正解でしたが、利食い買い建て が早すぎたと言わざるを得ない 下げです! 買いは仕方がないので 見ながら対処します。 以前書きました、月足ペース で…

基準線割れ中😓

基準線割れ中😓 半値押し、23,230円 フィボナッチ、22,980円 もあり?かな? 買いは見ながら、どうするか 考えます。 半値押しもしましたー。 基準線割れても、また基準線 まで戻ってきて確認しますので、 今は見るだけですね。

売りを決済、新規買い建て

買いはデイトレ的になる かもしれませんが、基準線 がかなり意識されているので、 売りは決済としました。

買い決済、売り建て

また、買い決済、売り建て としました。 すべて今は試しレベルです。 週足、月足で見れば買いに まだまだ部がありますが、 なぜか、まだ安心買いできない かといって安心売りもできず、 バタバタせざるを得ない 心境です。 小さい利食いを繰り返しながら 探…

朝もバタバタですが。

朝もバタバタですが、 昨日からすると、直近、 23,470円、23,500円を維持 すれば買いには良いですが、 まだまだ前場は不安定です。 昨晩のNYも不安定な動きでした ので、日本も今日は不安定な 動きになりやすく、15時までに 陽線で取引終了できるか 今日はみ…

バタバタしています。

その後、 買いを決済して、売り建て 売りを決済して、また 買い建て、また決済して 売り建て、また決済して 買い建て、やっと23,500円を 超えたのです落ち着きたいと 思います😓 下げ止まりなら、2,000円上げ 期待⁈ 23,720円あたりに上値抵抗があり、 その辺は…

基準線止まり?

基準線止まりしている? みたいなので、念のため 売りは決済です。 試し買い〜 23時に新月なので・・・ 基準線割れたら、見て 考えて判断します!

買い手仕舞いと、売り建て

雰囲気が悪いのと、 (あくまでカンですが) あと下げ日数が1日ほど 残っていること、新月が 今晩23時からであることなど、 買うのはまだ待ちかなと 判断し、試しのレベルで 売り建てしました。 基準線を試しにいく雰囲気 でしたので、今晩それを 確認したい…

買い戻し、新規買い

前場は見るつもりでしたが、 以降、見ることができない ので、売りは買い戻し、 新規買い2枚です。 少しずつ利益を取り戻し中 前回の上げ一波と同じ、 2,000円幅期待の買い! 決めつけず、見ながらですが、 基準線を割れない事、割れても 戻ってくることが条…

あっ、今日は新月です!

今日は新月でした! 変化日となりやすく、 陰極まって陽と⁈ 注意して〜。 今日基準線くらいまで 突っ込んでくれたら と思いますが、今日も バタバタかー💦 前場は、売りの利食いや 新規買いなど入り組んで いますので、見ながら 判断します。

売り、買い、売り バタバタ

売り決済し、買い建て また買い決済し、売り建て 安値更新したら、見るべき ですね〜反省。

安値更新

安値更新したので、 転換線も下がってきました。 今晩のNYはどうなのか⁈ 一旦は買いは手放し 良かった!

23,720円が気になる

23,720円をまた維持して いるような、 24,470円からの調整幅も 強い場合なら23,720円あたり ですから、転換線、基準線 横ばいですぐにどうこうでは なさそうですが、 買われやすい値段で 買われている雰囲気もあり ん〜迷いますねー。 NY始まるまでは様子見…

様子を見ます。

これで様子を見ます。 また、バタバタするかも しれませんが、 転換線も基準線も まだ、まっすぐですね。 下げ日数があと2日くらい あるかもしれないこと、 安値更新はしていませんが、 少し不安定なため。 注視します。