Tiger Lee の 相場日記

日経平均など相場に関すること

下げてきていますが・・・

試し売りも利益がのり

無事下げてきていますが、

まだ保ち合いの範疇ですので、

利食いもいいですし、

なんですが、見ながら

判断します。

下値抵抗あたりの値段です。

どうなるか

20650円あたりを割れたので

調整しています、下値支持が

20400円台にありますから

抵抗していますが、20650円割れたら

20300円や20200円なども出やすい

ので、20000円が意識される流れに

なると見ていますが、どうかな?

 

60日下げてきたので、

30日戻り、31日目から

下げているので、30日下げる

のか、15日下げ15日上げ

10日下げ、10日上げ、10日下げか、

30日間、21000円と19000円の中で

保ち合いなのか、

21000円と20000円で保ち合い後に

どちらに放れるかなのか