Tiger Lee の 相場日記

日経平均など相場に関すること

17日間で見れば

転換線の9日間で見れば

壊れていますが、一波の

17日間ではまだ壊れてなく

下限にきたというところ

保ち合いの域を出ていません。

下値支持は割れている、

転換線は割れているなら

とりあえず基準線あたりはいける

だろうと思いますが。

買い方もまだ諦めないでしょうね。

売り方もまだ心配だし

18960円からの上げ17日と見れば

今日陰線なら下げ17日、翌日から

また戻してくるかどうかですね。

今日下ひげを作ったりか、

今日17日目をどうみるか⁈

 

日柄はあらゆる角度からみるので

いろいろな日にちが出てきますが、

法則があります。