Tiger Lee の 相場日記

日経平均など相場に関すること

すごい下ひげでした。

昨晩は寝ている間に

すごい下ひげで取引終了

しましたが、これがまた

21,500円あたりを中心とした

保ち合いなのか、または

21,500円あたりが上傘に

なるのか、見極めていきたい

と思います。

来週火曜日までの動きに

注目して、単に維持してるから

戻りだとかではない場合も

あります、9日下げではなく

だらだら21日下げで年末軟調

なる場合もあるので、

21,500えあたりを中心に上下 

3,000円幅の動きの中なら、

下は18,500円が出現しても

おかしくない、月足的には

絶好の買い場になりますから

しかし、日足なら大変なこと 

ですから、大事な場面ですね。

長短金利逆転とファウェイが

大きなショックとなるのか?

年末以降利上げするのかしないのか

見ていきます。